忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 23:28 |
うっかりさん
あっちゃんが私を狙ってるわ~、遊んでって期待の眼差しでこちらを見てるわ~と思って、いそいそ写真を撮ってみると・・・




あああ、モノクロで写真を撮った後、元に戻してなかったなぁ。




こんな些細な瞬間の写真も、モノクロだと意味ありげな感じですね~。




カメラの機能って、いじった後元に戻す習慣ってないんだよね~。
なので、よくこうゆうことが起こってしまいます。




興奮してワクワク顔のピンクのお鼻は、やっぱりカラーのほうがキャワイイな~と思う親バカでした~。


↓今日も応援よろしくニャ~!

ポチっとセンキュ~!



↓コッチもよろしくニャ~!



PR

2008/09/04 11:12 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

モノクロとカラーと対比してみましたら
どちらも いいねーネ(*^_^*)

モノクロは 神秘的な部分がありますよね~
何か奥があるよう~な 顔もシャープさがあるし~。

カラーは 柔らかみがあって 表情なんか、捉えやすいかもですね。

最後のあっちゃんは ネコタンマニアには 超反則的な可愛さで
萌え燃えですよね 顔ブローチを作りたい うふふ!
お鼻もあんよも 綺麗なピンク色でびっくりです。

ばっ君 耳咬まれるんだ~~ あっちゃん狙い所があるんですね・・・ さすがです。見てコよ(^o^)
posted by 真央 at 2008/09/04 12:34 [ コメントを修正する ]
真央さんへ
モノクロだと1枚の写真が絵のようですね~^^
でも、何か伝えたいときにはやっぱりカラーのほうがいいね。
モノクロだと、何が何やら・・・
2008/09/05 16:39
モノクロもカラーも可愛いです。
あっ、目まんまるじゃぁ(。→∀←。)
posted by もなもな at 2008/09/04 21:13 [ コメントを修正する ]
もなもなさんへ
目が真ん丸なのは、暗いところで私を狙ってランランしているからです。うふ。
そんな目で見つけられると、マイッチングー!
2008/09/05 16:41

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モノクロあっちゃん | HOME | そんなコに・・・>>
忍者ブログ[PR]