忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:14 |
お届けものですニャ~~
私はフェリシモという、月に1度選んだものが届くという通販をしているのですが、それが昨日届きまして。
フェリシモは、ものは自分で選ぶんだけど、どんな色・デザインが来るのかわからないから、箱を開けるのが楽しみなんです。



で、昨日は可愛いにゃんこが入っていました~。
今日の猫の日に合わせて、素敵な贈り物。
これで毎日暖かお布団ライフだわ~♪




・・・ね、もうネタ用の写真も撮れたし、箱から出てってくれんかな?
中のカタログが見たいんですけどーみたいなー。

PR

2009/02/22 22:04 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もうちょっと箱の高さがあったら箱詰めしてた?
我が家ではおっきい箱が空くと必ず吾朗さん詰めをします。
そしてにょろんと出てきた姿を見て「かわえぇ~♪」とほざいております。
posted by 吾朗の母 at 2009/02/22 22:39 [ コメントを修正する ]
吾朗の母さんへ
私はそんなにあっちゃんのことを箱詰めしようと思ってないんだけど、本にゃんが箱詰めプレイ好きなもんで、こっちが「もうええわい!」というまで一人で遊んでるよ。
ボールを持って行って箱の中でガサガサしてると燃えるらしい。
めっちゃうるさいんだけど・・・
2009/03/01 21:52
うちも土曜日にフェリシモ来ましたぁ~。
ってか、先にケータイから「あがりのあ。」見ててんけど、
画像開けるまで、てっきり(あ~オカンさんニャンコ雑貨でも買ったのね~)って画像見たら「ぶはっ!あっちゃんやん!ホンモノやん(笑」ってビックラしたやーん。

箱猫あっちゃんのすっとぼけた表情がまたちょっと面白かったわ~。
posted by トモリン at 2009/02/23 00:30 [ コメントを修正する ]
トモリンさんへ
そうやで~、これはジャストワンアイテムのあっちゃんやで~~(笑)

2009/03/01 21:55
でさ、雑貨カタログ「kraso」の12ページ見た?

カワイイねんけど、口から牛乳が・・・・(笑
posted by トモリン at 2009/02/27 19:00 [ コメントを修正する ]
トモリンさんへ
見たよ、見た!
めっちゃ可愛いよね。
色が付いてるやつのほうが可愛いけど、そうゆうものに限って白いコがきたりするんだよね~。
んー、小花とか飾る趣味があれば買うんだけどなぁ。
まさか牛乳を入れるわけにもいかんし。(隅のほうに入り込んだ牛乳を洗うのが大変そう。いつか臭くなりそう。笑)
んー可愛いよねぇ。
2009/03/01 21:58

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おやつキタニャー! | HOME | 何が楽しいんだ。>>
忍者ブログ[PR]