忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:24 |
愛のために


腰が痛くったって、あっちゃんの眠りのために妙なポージングを披露するおっさん。




愛ですねーヽ(^o^)丿


PR

2008/10/05 22:27 | Comments(7) | TrackBack() | 未選択
ボクの役わり


親知らずを抜いて、痛み止めが効かなくて、ソファに横たわってウンウン言ってるおっさん。




そんなおっさんのお尻を温めるあっちゃんなのでした~。


2008/10/04 21:39 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
怒られたニャー


ソファーで爪を研いで、おっさんに怒られたあっちゃん。




不服そうな表情に萌えです。むふむふ。




おっさんは「なんでそんな顔するの?ワキが痛いの?」っていつも言うけど、それは違うと思うぞ。



2008/10/01 23:50 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択
見ちゃダメニャー!


お兄ちゃん、見過ぎだニャーー!



10/1午前1時~午前9時までの間、サーバーメンテナンスをするんだそうです。
ご迷惑おかけするかもですが、どうぞよろしく<(_ _)>

2008/09/30 22:36 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
寒くなりましたなぁ
私が知らない間におっさんが撮っていた写真。



あっちゃんぬくぬくしてますな。




急に冷え込んできたせいで、私は風邪をひくし、あっちゃんはぬくもりを求めるように・・・




もうこれからしばらくは、あっちゃんのおっぴろげーを見ることもないんだろうなぁ・・・寂しい・・・



2008/09/29 19:17 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]