忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 04:54 |
捕獲されたニャー!
今日はうちの母が遊びに、というか、米を持ってきてくれたので、



捕獲をされてしまったあっちゃんです。




お客さん嫌いなあっちゃんなのに、スポーツ大好きおばさんの腕っ節にはかなわなかったようです。




そんなムキムキな腕を持つ(?)私の母でも、あっちゃんは「・・・重い」そうな。
肉がみっちり詰まってるって感じ、とのこと。
ハスキーと毎日プロレスしてるもんねぇ。


PR

2008/10/20 22:18 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択
イケニャンの心得

















イケテルニャンコ道を極めるための、日々の努力は怠らないのニャー!


2008/10/19 22:48 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択
名札が可愛いのだ~


最近のあっちゃん、ponさんから頂いた迷子札をつけております。




ちゃんと「AGARI」って名前が入ってて、かわいいんだよね~これ^^


2008/10/18 22:32 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択
肥ゆる秋


あっちゃん・・・


・・・太った?




き、気のせいかな?
私も最近太ももやらお腹やらがパツンパツンしてきたけど、それも気のせいかも?


2008/10/17 22:22 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
クリティカルヒット


体は小さくとも、ダメージを与える場所はちゃんとわかっておるのよ。



2008/10/08 21:31 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]