忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:20 |
ヌクヌクニャン


ソファで眠るおっさんの・・・




お腹の上でヌクヌクニャン。

PR

2008/12/12 09:11 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択
シリアスあっちゃん


ボクは何をしているかというと・・・




実はこれでもおっさんに怒られている最中なのだ。




決して「高い高ーい」などをして遊んでいるわけではないことは、ボクの表情からおわかりいただけるよね・・・

よね?


2008/12/02 21:21 | Comments(6) | TrackBack() | 未選択
私は幸せ者です。
寒くなって以来、あっちゃんが毎晩一緒に寝てくれるようになりました。



あっちゃんのぬくもり=飼い主最高の幸せです。


でも・・・



ちょっぴり残念な要素を含んでいると思うのは、正直なところ。
寝顔プリーズ!

2008/11/23 15:54 | Comments(7) | TrackBack() | 未選択
手の甲を合わせるのニャー


ネムネムしているあっちゃんのお手手が不思議な形に・・・




よーく見てみると、手の甲を合わせておりますよ。




そうして、お手手でハート型を作るあっちゃんなのでした~。



2008/10/30 23:38 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択
アデデデデ!


おうおうおう!
そこにアオアザがあるんだってばよぅ!

一心不乱に写真を撮るも、残念なブレブレな写真・・・


2008/10/21 21:25 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]