忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:15 |
おやつキタニャー!


パソコンをするおっさんを見つめる、あっちゃん。




そもそもプリンターっちゅうものは、5kgのものが載っても平気なんだろうか・・・




こちらはやる気なしでも、一応みんなのそばにいようと眠気と闘う犬。
でも割とそのあとすぐ、眠気に負けてひとり寝室へ行ってしまいましたが。




そうやっておっさんのことを(文字通り)高みの見物をしていたあっちゃんの前に、あっちゃんの羽が生えたおやつ飛来。
やっぱ天井近くにいるとおやつが飛んでいるのも見つけやすいのね~・・・



出来ることなら食べないでほしいんだけどね~おやつのことは。
なんてったって、踊り食いですからねぇ・・・

PR

2009/03/01 21:51 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
お届けものですニャ~~
私はフェリシモという、月に1度選んだものが届くという通販をしているのですが、それが昨日届きまして。
フェリシモは、ものは自分で選ぶんだけど、どんな色・デザインが来るのかわからないから、箱を開けるのが楽しみなんです。



で、昨日は可愛いにゃんこが入っていました~。
今日の猫の日に合わせて、素敵な贈り物。
これで毎日暖かお布団ライフだわ~♪




・・・ね、もうネタ用の写真も撮れたし、箱から出てってくれんかな?
中のカタログが見たいんですけどーみたいなー。


2009/02/22 22:04 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択
何が楽しいんだ。


変顔あっちゃん。







なぜか遊んでいる最中にあんな顔に・・・




このパソコンやカメラを掃除する、空気のプシュッと出る小さい箒みたいなやつで、あっちゃんをプシュッとやるとあんな顔になったよ・・・
あっちゃんが飛びかかる寸前なので、ぶれて恐ろしい雰囲気になっとります。




あっちゃんが変顔になるぐらい夢中になって遊ぶので、結局掃除をすることなく、いつも引出しにしまわれている箒なのでした・・・


2009/02/02 22:26 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
ごばばばー
あまりに寒い日は局所的暖房(コタツ)に加えて、全体的暖房(エアコン)もたま~に使うことのある我が家。




そうするとエアコンの風の当たる場所をあっちゃんが陣取ります。




暖かい風が当たって、大変気持ちがいいそうです。
・・・でもそこコタツの上だけどね。

※「ごばばばー」とはエアコンの風の音を表現したものです。
気温の低い我が家でエアコンを使うと、張りきったエアコンがこのような音で以て、風を送ってくるのです。風が強くて顔乾くっつーの。


2009/01/26 22:01 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
貝になるニャン


おっさんの楽しいブログ徘徊タイム中に、遊んで欲しいニャンコが、椅子に隠れてみたり、椅子にバリバリ爪立ててみたりとやりたい放題していたので、




おっさんから「ワッキー(腋)痛いの攻撃」を食らっておりました。




逃げようとしたって逃げられず、




反抗的に睨みを利かすも効果はなし。




ならば仕方がないってことで、




貝になる道を選んだあっちゃんなのでした~。


※我が家は「私は貝になりたい」をまだ見ていないので、解釈が間違っていても許して下さいませ。


2009/01/24 22:17 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]