忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/16 20:06 |
早く治りそうで良かったニャ~!
昨日はまたあっちゃんを病院へ連れて行ってきました。
スズメバチに刺された箇所がどうなったか、その経過を診てもらうために。

ちなみにあっちゃん、診察をしてもらうときは至って大人しいのですが、車中のキャリーの中だと大騒ぎなのです。
※大きな鳴き声が出ます。


・・・この動画を撮っているときはまだ出発してませんから・・・騒ぎ過ぎ・・・(この後、出せ~~と暴れてキャリーが壊れかけ状態に・・・ヤーメーテー)



で、その経過ですが、化膿することもなく、早く治りそうとのこと。
1週間分頂いた薬も4日飲めば大丈夫だろうとのことでした。




腫れも落ち着いたし、食欲は変わらずあるし、元気もモリモリだし。
大事に至らなくてよかったです。




あ、ちなみに今日の写真はその病院から帰ってすぐの写真です。




興奮しすぎて鼻も肉球もマッカッカです。


↓応援よろしくね!

ありがとニャ~



↓コッチもよろしくニャ~!



PR

2008/08/03 16:22 | Comments(4) | TrackBack(0) | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ようございましたね、あがりさん。
キャリーみっちり詰まってるような。。。
キャリーの中で暴れてるのを運ぶのってエッライ大変ではなくて?
興奮するとお鼻だけでなく肉球も赤くなるのね。
posted by 吾朗の母 at 2008/08/03 18:50 [ コメントを修正する ]
吾朗の母さんへ
ハイ、キャリーみっちりです。
でもキャリーで運んでるときは静かなんだよ(鳴くけど)
車の中にキャリーを入れた途端大暴れ。
あっちゃんが出ようとして蓋がガッタンガッタンするので、落ち着いて運転も出来ません・・・
2008/08/04 21:06
猫ニャンの声ってあまり聞いたことなかったのですが、
なんか人間の子供みたいですね~^^
途中、日本語に聞こえそうなとこも・・・?
ハチ刺され、ひどくならなくてよかったです~。
posted by 梅麿 URL at 2008/08/03 23:49 [ コメントを修正する ]
梅麿さんへ
この声は普段の声とはまた違うんだよ~。
んー訴えかけ系?
腹の底から鳴いております。
ちなみに猫の発情期の声は、人間の赤ちゃんの声みたいなんだよ。
2008/08/04 21:08
あがりさん、良かったね。
お鼻もお手手も真っ赤っか!
かわゆい(人´∀`)vv
posted by もなもな at 2008/08/04 17:20 [ コメントを修正する ]
もなもなさんへ
ありがとうございますヽ(^o^)丿
このマッカになったお鼻を見るのは結構好きなのです~ぐふふ。
2008/08/04 21:08
あっちゃん、良かったね…おじいちゃんは心配しとったよ…(笑)
ぶ~たれてる表情もかばいいねぇ~…って、そのキャリー、ウサギさん
用のじゃないの…?
あっちゃん、狭くて文句たれてんじゃない?
posted by 院長 URL at 2008/08/04 17:54 [ コメントを修正する ]
院長さんへ
ああ、ひぃおじいちゃん(笑)

あっちゃんのぶーたれてる表情、萌です。
かわいいのです。ぎゃふ~ヽ(^o^)丿

このキャリーはうさぎさん用じゃないよ・・・?
だって確か5kgぐらいまでは入れても大丈夫だよ?
にぎり用のは2kgまでのだけど、にぎりなら問題なし。
姫ちゃんなら・・・きわどいか?(笑)
2008/08/04 21:11

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<覗いてもぐって。 | HOME | やっちまったんだニャー。>>
忍者ブログ[PR]